2020年2月7日金曜日

「よしだ よしこ」・「秋本 節」・「いなのとひら・のとこば」

去年、初めて「よしだよしこ」さんに来て戴き、打ち上げの時の話の中で「秋本節」さんの話題で「私の好きな男性歌手の声・3人に入って居ます。」と聞きました。
私も「秋本節」さんの唄は、心に染みると感じていたので、今年は共演を・と願い
思いが実現致しました今回のライブ、皆様お二人の「大人の唄」を是非! 若い方にも・・・!
「いなのとひら・のとこば」は、一昨年出会ってすぐに当山でライブを催してくれて既に出演回数では「斉藤哲夫」さんを抜き、当山には欠かせぬメンバーになっています。
いつもいつも精一杯のステージを展開してくれる素晴しいメンバーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿